よーっし

今日は買い物第二弾。

というわけでイオンに行ってきました。

目的はジャケットと靴。

昼一人で車で出発して1時間ほどで到着。
道はそれほど混んでいませんでした。

ところがどっこい駐車場は満車。どうやら岡山方面からのお客が少なかっただけらしい。

まぁ同時に客も多いこと多いこと。行く店が決まってたからいいけど。

2時間ほど回ったのですが、結局コムサでベロアのジャケットを買っただけにとどまりました。靴も見に行ったけどいいのがありませんでした。

帰りにちょろっとフェアレーンに寄って終了。

あー、明日学校かよ。
ま、ニ回生衆は半分いればいいかなって感じです。
成人式なのに帰省を繰り返すのは面倒ですからねー。