お年玉

毎年更新しているお年玉の額。
みなさま本当にありがとうございます。

さて、去年は結構ゲームに使ってしまった節があるので、今年こそは有効に使わなければということで、ata君と垂水の「ポルトバザール」に行ってきました。

前回の京都旅行と同様青春18切符で地元から垂水まで。
何度か乗り換えがあったけどそこまで待ち時間もなかったのでよかった。
駅について歩くこと約10分。ポルトバザール到着。開店30分前。だれもいねー。

と思ったら開店5分前になったら結構人がわんさか来た。車の中にいたのかな。

開店。


・・
・・・
・・・・
・・・・・

だいたい三時間くらいでしょうか。すべての店を回り終了。
男物は結構少なかったのでぱぱっと見れました。

そんで帰路へ。途中乗り換えに時間があったりするようなので途中明石とか姫路とかおりてみるかーとかいうことになりかけましたが、連絡がうまくいくのがあったのでストレートに帰りました。

で、帰ってからはさらに一番街で買い物。まぁ男物はここでも少ないのである程度見てちょろっと買って終了。

ここでata君と別れて一路ロッツビルへ。

靴と靴下を見に来たけど、靴はいいのがなかったので靴下だけ買って帰りました。

そんで帰宅。思ったよりも早く帰れたのでよかった。

さて、明日はメインのアウターと靴を見に行くためにイオンにいきます。いいのがあったらいいなーw