よっ

ゲーセン兄弟今日も行く。

ってことで朝はMGO、昼はフェアレーン。

今日はビマニメインでしようかなと思ってたけど、どうにもこうにも人が多かったので格闘に逃げ。格闘はいつもより多かったのでよかったです。
するゲームはいつもと変らず、GGXXでは5連勝もマーク。最近は人口が減ってるせいでなかなか連勝は作れないんですよね。

で、その後は兄貴がメダルの鬼浜でめちゃめちゃメダルを出していたのでそのメダルをもらって「Fantasic Fever2」をしてみました。
どんなもんかというと、ようはド派手なメダル投入型ゲームですな。あの板がずっとうねうねしてるやつ。それでいてリールつきの。最近はよくありますね。
あれやってたんですよ。そしたら1時間くらいしてジャックポットひいちゃいまして。目の前でメダル1100枚くらいが軽快な音楽と共にどばどば落ちてきました。

というわけでこれ多分ハマりますw
メダルゲームなら稼げばノンリスクでずっと遊べますからねw