あはは

三連休三日目。

成人式の興奮はどこへやら。
いや、そんなことはない。すごく楽しかった。
また年度末に同窓会が行われる予定なので楽しみですヽ(´ー`)ノ

さて、今日は昼前に起きてからメシ食って靴を見に行きました。
年が明けてからいろんなとこに見に行ったんですが、ぜんぜんいいのがなくて(´-ω-`)困った;;
案の定車で40分ほどかけて行った店にもいいのがなくて無念。
もう見に行くところないよ〜;

仕方ないので店から近いアミパラ岡山店へ。
ビマニしたら意外と調子がよかったので、ホームであるテクノランドの方へフィールドを移すことに。
着いてからしてみたら、確かに調子はいいけどもう一つ。
練習あるのみみたいですw

早めに帰っておかんを買い物に連れて行き本日のイベント終了。後は家で昼寝とMGS3Sオンライン対戦。アツイ。

明日から学校か〜;;まぁ厳密には金曜からだったけど;;
とはいえ明日は1限のみ。昼からどこ行こうかw