憂鬱ですな

学校とは。

まぁ今日は1限だけだしテストも点数が開示されるしいかなきゃなーってことで早出。

いつものように早めの電車に乗りうとうとしだしたころに到着。

もうね、寒すぎ。教室まで寒い。暖房がなかなかきかない。
じゃあと思って学生会館に行ってみたけど、売店のおっちゃんか掃除のおばちゃんが早めに暖房入れてくれてたのに寒い。
とりあえずホット午後ティーでひと段落。

授業が始まってから休みが明けて久々に会う友人達と談笑。
授業なんてもう(´ー`)チラネーヨ。

終わってから演習室行ってちまちまインターネットしてメシ。

終了。やべー時間がある。

今僕の友達の大半はパチンコパチスロにはまっています。

どうする。

行く。

てわけでついていきました。

4時間くらいいましたかね。よくやるなーと。
俺もちょっと投資してみましたが負け。まぁ仕方ない。

帰ってからはおやつ食べつつこれまた違う友達らと談笑。
食堂で一時間くらいしゃべりました。

で帰宅。

今日は友人から小型PS2を借りたので、ネットワークアダプタの取り付けなしでMGS3Sオンラインを楽しんでます。

アカウント取り直しで面倒でしたけど、まぁ最初からするのもいいかなってことで満足です。