はやいもので

翌日成人式。あー。

で、今日はその準備で、
①ネクタイを買いに行く
②カット&カラーをしにいく
③ワックスを買いに行く
という感じ。

昼前に起きてさっと街へ。

まず天満屋。ちょうどバーゲンなのでネクタイが安売りしてました。
1時間くらい店内をぐるぐるぐるぐる回って、結果TAKEOKIKUCHIに行き着き、セール対象外だったネクタイを購入。ちょっと痛かったな〜;;財布やべー;;

そんでちょっと美容院の予約まで時間があったので順序を変えて先にワックスを買いに行きました。いつもどおりの。

で時間。

美容院へ行って・・・。1時間半くらいでカットカラー終了。
初めて染めてみたけど意外といいもんだwでも今回はいかにも「成人式だから染めてみました」感を出さないように色的にはかなり落ち着かせました。あんまわからないかもw

それで帰宅。にしても美容院と帰りが一緒だった地元の友達の風邪の容態がよろしくないみたいです。かわいそうだな〜;;

まぁその友人が体調がよくなることを祈りつつ明日成人式を迎えます。久しぶりの顔が大半なので楽しみです!