だりー

学校なので6時起き。この時期はやっぱツライネー。

まぁそうといって起きないわけにもいかないのでさっと起きて支度して出発。

1限。残念ながら同じ学年同じ学科の友人達は出席不足でこの授業の単位が絶望的になっているので本来なら誰も来ないんですが、無理行ってtkb君に来てもらいました。ありがとう!

2限。去年落としてしまった授業。でもノートはあるので出席だけ書いて逃亡。レポートが出ていましたがそれは何とかなりました。

ここで昼からの英会話が休講ということで授業終了w

京都から車で帰ってきた友達に運転してもらい僕とtkb君とでドライブに出かけました。
で、いろいろいったんですがtkb君は昨日ほとんど寝ていないらしく(もっと言えば運転手の方が寝てないし疲れているはず)、ほとんど寝ちゃってました。まあ仕方ないか。

そんで駅まで送ってもらって帰宅。一応お金を持っていたのでアローズに行って成人式用のいいネクタイがないかと思って見に行ってみたりしましたがいいのがありませんでした。

さてさて、明日はそのネクタイ探しと美容院行ってきます。
人生初染髪です。茶色にします。どうなるんでしょw