うまー

金曜1限は同じ学科の知り合いでいつもちかくにいてくれる人が0になってしまい寝られない恐怖。が、案の定寝てしまった。
しかしなんと幸運なことに違う学科の知り合いが近くの席に座っていたためなんとか出席の課題セーフ。ありがとう!

2限はレポートが配られたら颯爽と退出。演習室でレポート。できると思っていたら意外とコンパイルできなくて困った困った。でもそのまま。

3限は空き。なぜか宝くじを買いに行こうということになったので僕はスクラッチを買いました。そしたら600円で3枚買ったら3000円当たりました。ラッキー。
その後友達がパチスロに行ってるというので行ってみたら、買ってたのにその後突っ込んで天井レギュラー2連。かわいそ。

4限。英会話は普通どおり。レポートを家に忘れてしまったので手書きで終わらせた。しんどかった。

5限はサボりまくりの授業。で、今日もサボって廊下でだべってたら先生がいきなり出てきて、「こらお前ら!」と。うそです。なんかすごいゲホゲホ言って苦しそうにつばとかはいてました。タバコのすいすぎかと。

そして6限。英会話のクリスマスパーティーということでご馳走をたらふく食べました。なんつーか、やっぱダイナミックですね。なんてハイカロリーな。でもおいしかったです。

さらにその後電車までの時間をつぶすため演習室に戻ると、先輩方がレポートを頑張っておられたので、あまった肉(若干骨だらけ)とアップルパイを差し上げました。
そしたら二年の一部では一応「C言語の神様」と崇められる方がすごくおいしそうに食べてくださいました。
ちなみに演習室は飲食禁止ですが、みな若干はしていることなので○。

帰宅。眠い。寝る。の前にダーツをひと投げ。