どーも最近朝に弱いです。まぁ寒いので誰でもそうだとは思いますが。。。
とはいえほとんど遅刻はしておりません。遅刻は。サボるとかそんな。
今日は1限間に合ってまじめに受けてその後演習室。デジタル回路の資料集めやらC言語のレポートやら。そんなに長い時間はしなかったけれど、しないよりは、という感じ。

早めにあがったのでフェアレーンへ。メインは北斗の拳格闘ゲーム)。
今日はいろいろ収穫ありでした。連続技もなかなか入るようになったし、立ち回りや起き上がりの対処とかは結構わかってきた気がします。
ただ反面糞ゲーだと思わせる要素も発覚。シン(だけではないと思うけど)は、通常投げかつかみ投げから即死技が入ってしまうという地獄。まぁ星を奪われなければいいのでしょうが・・・。
そんな感じで他はビマニとギルティ。あ、そういえばクイズマジックアカデミー3が稼動していました。人が多くてできませんでしたが、今度してみようと思います。