休日

といっても友達との遊ぶ約束やら美容院やらでゆっくりは寝られませんでした。
というわけで朝10時過ぎに起きてひとまずゲーセンへ。
そこで友達と合流し、北斗の拳やらギターフリークスを二人で楽しみました。
時間がきたので美容室。今日は成人式前の最後の矯正。前髪だけ。
お客さんが多かったので時間がかかりましたが何とか終了。後は前日にカットとカラーでバッチし。あ、ネクタイとか買わないとなー。
で、またゲーセンに逆戻り。先ほどの友達と再合流し、またゲームを楽しむ。同じ中学の友人にも会えました。
そして帰宅。帰宅したら兄貴が新しいダーツを購入していたので投げさせてもらったらこれが投げ味のいいこと。でもこれは俺が使えるわけないので、それまで兄貴が使っていたダーツを俺が一時借りて(俺の新しいのはヤフオクで落札したので到着待ち)また組みなおしました。
投げ味は・・・前より結構重くなったのでちょっと慣れるまで時間がいるかなといった感じです。

そんな一日。明日は年賀状作りやらテスト勉強やらが待っています。