大学より

終電できました〜。

C言語の勉強をしなくてはならないのですが、僕一人ではどうにもならないと思ったので、できる友達が来るというので。
で、今到着して一休みしてるのですが、どうにもこうにも本当に進むのかどうか・・・。

まぁそれはいいとして、今日もまたゆっくり寝ました。
起きてからパソコンいじって飯食って二時間ほど。フェアレーンに。
今日も北斗しにいきました。
なんどかしたんですが、昨日よりもさらにちょっとだけこつやシステムを理解した気がします。
にしてもねー、死兆星が相手に見えると一撃必殺てそんな・・・。当たりにくいならまだしも結構出が早くて当たりやすいのも・・・・あと判定がイマイチよくわからないし、起きあがりの無敵もなんとも・・・。
ま、そんな感じで。

その後家にいったん帰宅し、飯食ってちょっと寝て岡山いって時間あわせにゲーセン行って終電で。

まぁそんな一日。