はい

C言語テスト答えられなかったー。
まぁある程度は答えたので0点ということはないと・・・。
ま、もういいや。

てか眠い。珍しく居間で寝てしまった。今日は早めに寝るとしよう。

そういえば以前成人式の案内が来ていたけども、どうもその案内にミスがあったらしく、訂正のはがきがきた。



「平成17年→平成18年」


こんな重要なとこ間違えんなよヽ(´A`)ノ

しかしまあ今回の(今までをあまりしらないけど)式は一応中学校学区等の単位で集まる場所が決まっているので、同じ中学の友人はもちろん、近所の中学の友人などにも結構会いやすそうなので実に楽しみです。
が、俺はいろんな友達と「浅く広く」の傾向がかなり強いので、一体どこのグループに属していいのやらわからないという・・・。飲み会誘われないのはいやだし・・;
誘って誘って(´Д`;)