オフ

オフ!
というわけで晩の3時まで兄貴とその友人と俺とでダーツをひたすら投げる。

朝。というか昼。1時ごろ起床。こんなにゆっくり寝たの何日ぶりだろう・・・。健やかな朝でした。
で、メシ食って一時間たったらなぜかフェアレーンに。おっかしいなぁ。
今日はビマニもギルティもしたけど、メインは「北斗の拳」。前はあんまりおもしおろくないと書いたけど、まだまだわからないので真相を探るべくってことで。
400円くらいつっこんで5連勝くらいしたけども、イマイチシステムがつかめない;;でも、わりとコンボゲーでもあるしちょっと面白さがわかってきたような気がします。

帰ってからおかんの友達二人と家族で忘年会。結構飲んだなー。ていうかむしろ食べた。
そのいきおいでまたまたダーツ。今日はなかなか調子がよかったかな。

さて、C言語の勉強しないとな〜;;