せっかく

今日は休みの日にしようと思ったけど、友達が大学に行くと言うので僕も便乗してレポートしにいきました。
3時間くらい大学にいて、まぁそこまで集中してやりませんでしたが半分以上は終わりました。明日も行きますが、それで終わりそうです。

帰ってからはずっとビマニ。久しぶりに家でまとまったゲーム時間が取れた気がします。たまにはいいものだと思いましたが、なんだか最近そこまでゲームしたい衝動にかられることがなんくなって来ました。忙しいからでしょうかね。まぁ部では副部長に任命されて日々精進しているし、レポートもみんな忙しくて遊ぶ暇もないし。生活に刺激がたらんなー。

というわけで飲みに行きたい!
ま、年末は部の忘年会と同窓会がありますがwそれ以外でもしたいので誰か誘ってください( ´ー`)y-~~