いつもの日曜

おー、タイトルとは裏腹にゆっくりねれたーヽ(´ー`)ノ
でもまだ寝たりない感じ。早く寝よう。

というのも、あまり遅くに起きると大学にいけなくなってしまうためぐったりとはせずに昼までには目を覚まし活動開始。
まずはメシ。顔洗って車。学校へゴー。
大学につくころにちょうとtkb君が乗ってる電車が来たのでお迎えに。ドアがメリメリいったけど気にしない┐(´ー`)┌
買い物とかいって演習室。役二時間半から三時間、ネットをしつつ課題をしてなんとかレポート終了。後は内容を十分理解するだけだ。注釈とかもつけないとな〜。

というわけで話が最初に戻って明日は割りとゆっくり寝られそうです。すばらしい。