ふー

今日も特にめちゃくちゃレポートに追われていることもなかったのでちょっとゆっくりできました。と言っても明日休日出勤でしにいきますけどね。

しかし今日心配だと思ったのは、今まで出席とってないだろと思っていた科目が実は何回か出席を取っていたという事実。きびしー。おまけに英会話の授業が今まで4回休講になった分の補講が二週間で4回、6限に行われると言う。ツライネー。

ま、気にしても仕方ないので気楽に。明日には小学校の同窓会の会場の予約をしようと思います。部の方もあるし今月はいろんな意味でハードです;;

サボってましたすいません。

学祭後いろいろ忙しくて・・・。当の学祭は大成功でした。すばらしい。
でもその代わり忙しすぎてぜんぜん店を回れなった・・。

↓↓↓↓

師走かぁ。もうすぐ元旦ですね。それ以外今月大きい行事はないのでつまんないです。

くそう、またまぶたを切ってしまった。
何回目だろう。前は眉毛1/3くらい無くしてしまったし。。。

まぁそれはいいとして、最近学祭やら副部長任命やら何かと忙しくてなかなか時間がない僕ですが、今日は1限だけで、レポートも量的にはそこまで多くないという状況だったので、ちょっとだけ早めに帰宅して久しぶりに昼寝しました。
いやー、たまにはいいもんですね。普段は晩に一気に熟睡する派ですが、今なら昼寝しても晩も熟睡できそうだと考えるとなんの躊躇(ためら)いもなく。

そんな一日。まぁ省略されてますがもちろん早く帰る→ゲーセンに行くってわけで行きました。駅前のゲーセンのビマニのディスプレイの明るさが復活したのでよかったです。後はギルティが1プレイCPU戦5本設定になってくれたらな・・・。