学祭前日

今日は1限登校です。

普通に授業もあったし、レポートが二つもあったので午前でちゃちゃっとすませてしまいました。

で、昼からは明日に迫った学園祭の準備です。
僕は買い物班になったので、はるばる岡山まで買い物にいったり、ちょっと行き過ぎて天然水をとってきたり結構な長距離ドライブに行きました。運転手片@さんサンクス!

というわけでみなさんの連携により今年は結構スムーズに準備が行えました。ちょっと新メニューがあるせいで費用がかさんだんですが、今回備品をかっておけば来年以降も使えるものがあるのでいいかなと。売って元を取ればいいわけだし!

というわけでがんばります。よかったら買いに来てください!