まとめて〜

昨日は友達の家に泊まらせてもらったので更新できませんでした。

てわけで昨日からの話。1限から気合入れて登校するも教室に通信の友達が誰もいなくて面倒になったので演習室でひたすらレポートしました。昼からも休講だらけだったのでひたすらレポートしました。でもあんまり進みませんでした。無念。
で、5限が終わってから飲み会です。同じ科の友達二人と、同じ大学のデザイン学部の三人と飲みました。デザインの三人とは話するのが多分3ヶ月ぶりくらいだったので結構気まずいかな〜とか思ってましたが、大丈夫でした。面白かったですヽ(´ー`)ノまた誘ってください( ´ー`)y-~~

終わって友達宅へ。男三人でくだらん話などして寝ました。

今日。
朝起きて9時ごろ帰宅。安@サンクス!
家に着いたら11時過ぎ。12時くらいから岡山大学の大学祭に行く約束をしていたので飯を食ったりひげ剃ったりで精一杯。残念ながら風呂に入れなかったので香水でごまかすだけにとどまりました。

なんだかんだで友達二人と合流して会場到着。いやー、やっぱ岡山県内の大学祭で一番盛り上がるだけあって集客量はすごいものでした。人多すぎ。
そっから会場をぐるっとぐるっとまわって二時間半くらいでしょうか、友達はたくさん食い物を買っていましたが、俺はお金を落としませんでした。その分自分の大学で使おうと思います|´∀`)
それで帰宅。ゲームとかしましたが、明日また学校にレポートをしに行かないと行けないのでその下準備とかこれからします。あー、今週のレポートはやばいな;;