ちょっとサボってしまった;;

すんません。

さて・・・

休日ゆっくり寝ました。

で、起きたら昼飯の時間だったので飯を早速。ラーメンとたこ焼き。健康には悪いけどうまい。

食後。兄貴と南の方のゆう遊空間へ行ってダーツをしました。向こうでダーツ借りてもよかったのですが、ダーツ盤を買ったときについていたやつに慣れてしまったのでそれをもってきました。
ざっと1時間半投げ込みました。いやー疲れた。でも楽しい!そんでお金を払った後にそこに打ってたフライト(羽の部分)を買って一応のマイダーツを作ってみました。安物だけど素人はこんなもんでしょ。

帰りにフェアレーンに行ったら今日はゲームの日とかでGGXXが2プレイ100円になってたのでしました。といっても休日なのに客がそこまで多くなかった(というより家族連れとかカップルとかの一般客が多かった)ので、かえって一人用が長くて大変でした。あとビマニもクリアしてない曲を二曲ほどつぶしました。

帰宅。メシ食ってまたダーツ。これはほんとにはまったヽ(´ー`)ノようやくゲームが趣味から外れることになるのかな〜。まぁダーツもゲームだけど( ´ー`)y-~~