ぎょ。
 
昨日の晩早く寝たせいか朝は俺にしては早く十時前に起床。
で、暇だったので兄貴の車のミラの掃除の手伝いをしました。
今日は割りと本格的に、掃除機やら雑巾で内装をきれいにし、外装もシャンプーワックスなんかかけちゃったりして。すげーきれいになりました。掃除道具がそのあたりに転がっていたのでついでにミニカも天井以外拭き掃除しました。今ワックスが聞いてないので汚れが・・・。
飯をはさんで作業終了。車きれいになったしどっかドライブでも行こうかなーって思っていたら親父に車を持っていかれたので断念。しょうがないので昼寝。
起きたら3時くらい。することない。仕方ない、親父の車も掃除しよう。ってことで車を車庫から出してまた掃除機とか引っ張り出してきて内装掃除開始。といってもそこまで汚れていませんでした。でも台風の影響もあってかマットとかその付近に小石とか大量にあったので片付けました。
外装は汚かったけどワックスかけたばっかりなので下手に雑巾で拭かない方がいいのかなーと思って窓だけ拭いて終わりにしました。そのあと車庫に車入れたんですが、親父の車はややでかい(シャリオ)ので苦労しました;;バック駐車得意だけど5回も切り返しました;
 
そんなこんなで晩飯。食い終わったころに出かけていた兄貴が帰宅。その手には「beatmania IIDX 専用コントローラー」(中古で3000円くらい。安い。)が。とうとう自宅でもダブルプレイができるようになりました。猛特訓です。シングルは9段なのにダブルで初段も取れないとは・・・。悲しい;;
 
さて、明日は中秋の名月ということでサークルで月見をするそうなので参加します。
楽しみですヽ(´ー`)ノ