くぉ

ぐえ。
 
さて、今日は10時に目覚ましをかけて起きたのが10時半。なかなかの記録。
起きてメシ食って美容院に電話して予約したあと、部屋をぱぱっと掃除。掃除は嫌いですが、汚いのは嫌なので仕方ないですね。面倒だけど。
 
さてさて、二時から美容院。今日はカットはほとんどなしで矯正のみ。だったので、お金も安く上がったし(誕生日の月ってのもあって1割引してくれました)よかったです。美容院に行ったのに髪がなぜかさっきより伸びてる、なんか変な感じです。で、次は満を持してアシンメトリーに挑戦する予定です。左右非対称ってどんな感じだろー。
 
で、帰りに友達とゲーセンで合流して遊んで帰宅。今日は最高難易度の曲もクリアできて大満足です。
 
さて、明日はどうしよう。とりあえず社会保険の手続きしないとな〜。