のはー。
 
さて、今日は昼12時過ぎから車を走らせてゲーセンです。
今日は人も少なくていい感じでした。が、GGXXで見たことない人でものすごく強い人がいて手も足も出ませんでした。まだまだ精進がたらんようです俺。
 
時間は4時半、もう帰らないと。いや・・・
バイトの面接に行かないと!
これが俺のぐうたら具合を知ってる人からしてみればこのブログ読んでる人なら誰でもそう思うでしょうがこれがどんなに革命的なことかw
てわけで岡山大学近くの会社へ。携帯電話屋の中にあるってことでちょっとわかりにくかったけど、友達から聞いてたので余裕でした。
内容は面接ではなくて履歴書渡して説明するだけ。まぁ結構重要だと思うんですが。
手続きが済んでからは友達とマクドナルド行って帰りました。
 
帰宅したら俺の大好物のお好み焼き(広島風だけど焼きそばは入ってない。生地を具と混ぜないで焼くだけ)が待っていました。腹は4割埋まってました。でも一口食ったら胃の中でテトリスが起きたのでちょっと腹に余裕ができました。好物とは不思議なものです。