っ! 
 
今日は大学に月見に行く予定もあってか車を貸してくれたので、朝早く起きて友達と大学に向かう前にフェアレーンによって遊びました。4時間。
 
集合時間は4時半。牛丼しかないすき屋で(キャンペーン中だとさ)腹ごしらえをしてから部室前に。
そしたら一年生がもう二人来てました。二人も。
30分以内に遅れてくる人以外は集合したので役割を分担して準備開始。俺と後輩二人はお供えようの台(正式な名称はわからないです)の代わりになるものの購入と、すすきの調達。前者はホームセンターですぐに見つかったのでよかったのですが、問題は後者。田舎だからと思って道路わきとか見てみましたが思いのほか見当たらず。
仕方ないので近所の国分寺へ行ってみました。そしたらちょうど月見イベントのようなものが催されていて、立派なすすきがよーさん飾られてました。
そしたら後輩がどこでとれるんですか?と役員みたいな人に聞いてくれたので俺も便乗してみたら、余ってるからくれるとのこと。ラッキー。
 
それでちょうどいいくらいに学校に帰ってきたら部室の鍵の所持者が帰ってこず、ちょっと時間がかかりつつも準備開始。メニューは「月見バーガー」。なんだか俺は手伝いにかけてしまった気がします。すいません。俺が適当にガスコンロやお供えの準備してたらみなさまが着々とみんなで食べる分を準備してくれました。もちろん俺も手伝いましたよ。パンをのせるだけでしたが・・・。
 
1時間くらいでしょうか、準備完了して食事開始。食い物もおいしかったし、月も最初はチラチラしてるだけで微妙でしたが、最後には片づけが照明なしでできるほどにはっきり出てくれたのでよかったです。思ったより人数も多くて話に花が咲いてとても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
 
11時くらいでしょうか。片付けを終えて帰宅しました。でもこの時間は前回事故した時間帯でなんだか運転が怖かったです。結構安全運転で帰りました。
 
みなさま、お疲れさまでした!