やべーサボってしまった。それでいて写真のネタがない。困った。
 
で、書く気になったのには理由があるかといわれるとそうでもなくて、ただただ毎日ゲーセンに行ってるか早起きして車を磨いているかのどちらかしかしていない現実。
 
そんな生活でもやはり思った。暇っていいねw本当に最高の贅沢だと思います。
たまにあるものならば。
 
まぁそれはいいとして、今衆議院選の開票真っ最中です。おもしろいことになってますねw
残念ながら俺は投票にはいけませんでしたが、結果を見るだけで楽しんでます。というか他になんもしてない;;テレ東すらも。。。。
郵政民営化選挙、民主党信任不信任選挙(?)など今回の選挙のテーマというかうたい文句が錯綜する中で、実際はどのようなものだったのでしょう。
・・・やべ、もうやめとこ。わけわからんようになってしまう・・・。
とりあえず俺は郵政民営化の内容とかイマイチよくわからないけど、野党が自民党を、総理のやり方を批判することがメインとなってしまったという理由から、口だけよりよかれ悪かれ何か動かす方向に持って行ってる総理をやや支持、といった感じでしょうか。他の政党(特に民主党)はマニフェストはどうしたんだという感じ。批判もいいけど自分たちは税制対策やら年金問題やらこんなことしますよってのがあまり出てこなかったような気がします。それを考えたら護憲護憲いってる社民党とかの方がまだよかったんじゃないの、とすら思ってしまいました。
ま、いいや。なんかマスメディア風になってしまった。
 
さて、明日は友人宅で飲み会です。いや、食事会です。体調を万全にしとかなければ。