台風いや〜。
 
なんだかんだでバトンを受け取ったのに一つも書いてないのでまとめて。
mixiで受け取ったのも含めて。

フェチバトン
■Q1■ あなたは何フェチ?
■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
■Q4■ 異性の好きな部位5つ
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
■Q6■ バトンを渡す5人
 
■Q1■ あなたは何フェチ?
 んー、ふくらはぎかなぁ。
 
■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
 顔以外なら髪型ですかね〜。
 
■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
 俺が自慢できるってことでしょうか?
 特にないけど色の白さとか。
 
■Q4■ 異性の好きな部位5つ
 あまりエロさを出さずに挙げれば・・・
 ①ふくらはぎ 健康的な感じなのがいいです。
 ②髪 さらさらしてるのが好きです。
 ③手 っていってもほとんど握ったことね〜;
 ④鎖骨 んー、まぁ微妙だけど;
 ⑤眉毛 これまた微妙・・・;
 
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
 そうだなぁ、最近は短パンはいてる人とか結構アツいと思い出した。
 
■Q6■ バトンを渡す5人
 後でまとめて。


②ラブバトン
1、あなたのお名前と性別を教えて下さい
2、現在恋人または好きな人はいますか?
3、一目ぼれした事がありますか?詳しく教えて下さい☆
4、恋人に求める条件三つ
5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致した?
6、自分から告白する?それとも待ちますか?
7、結婚願望ありますか?
8、失恋した時どう対処しますか?
9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
10、お疲れ様でした☆次に回す人を5人指名してね★

1、あなたのお名前と性別を教えて下さい
 D.Y ♂
 
2、現在恋人または好きな人はいますか?
 好きな人はいると思います。もや〜。
 
3、一目ぼれした事がありますか?詳しく教えて下さい☆
 あの人かわいいな〜ってのはよくありますが惚れるってのはないですね;;
 
4、恋人に求める条件三つ
 ①もちろん長く一緒にいてくれる人
 ②話題提供してくれる(俺は異性と話をするのが苦手なので)
 ③一般常識がある人(人のこと言えないかもしれないけど・・・むしろそうだからかな)
 
5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致した?
 付き合ったことがありません;;
 でも好きになった人で言うと、まぁまぁ一致してると思います。
 
6、自分から告白する?それとも待ちますか?
 どっちとも言えません;;状況次第です。
 
7、結婚願望ありますか?
 年が年なので、もし付き合ってよかったら考えることもあるでしょうね。
 
8、失恋した時どう対処しますか?
 飲む。
 
9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 んあー、俺は歌詞をほとんど気にせずに曲を聴く人なのでわかりません;;
  
10、お疲れ様でした☆次に回す人を5人指名してね★
 まとめて。


③ドリームバトン
■Q1.小さい頃、何になりたかった?
■Q2.その夢は叶ったか?
■Q3.現在の夢は?
■Q4.宝くじで3億円当たったら?
■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
■Q6.昨晩見た夢は?
■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 
1、幼稚園の絵、文集には「やきゅうせんしゅ」と書いてあった。
2、かなうどころか・・・。
3、特になし。おもしろみがないけどあえて言うなら安定した職に就きたい。
  てか大学卒業w
4、部屋改造、車を買う、服を買う、雑費。後は貯金かな。
5、金使い放題以外なら、いろんな車乗り放題とか。ちいせーな俺。
6、覚えてないなぁ。
7、まとめて。


④青春バトン
①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
②一番お世話になった先生はいつの時の先生?
③得意科目
④苦手科目
⑤思い出に残った学校行事3つ
⑥学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
⑦学生時代の呼び名
⑧好きな給食メニューは?
⑨学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
⑩次にバトンを渡す人

1、小学校かな。いろいろ面白かった。
2、高校でしょうか。
  全体的には嫌われていた気がしますが、俺はそうは思いませんでした。
3、数学。
4、国語。これのせいで理系。
5、全時期の修学旅行、小学校の時にした討論会(時事問題)、高校の体育祭
6、(´-`).。oO(「学生」というのは厳密には大学生のみなんだよな・・・)
  昔は年がら年中笑ってるって言われたもんです。
  今はどうなんでしょ。ちょっと陰気になったかな;;笑わないといけないとこで笑え
  なくなった。
7、主に「てっちゃん」「てつ」「うえちゃん」「ウエッティ」かな。
  後は普通に苗字で呼ばれます。
8、ちくわの磯辺上げ、醤油ラーメン、黒糖パン。
9、まぁいつ出会った友人であろうが、知り合ったのはそれはそれで運命だろうと思う。
  大切だし、これからも交流を続けていきたい。
10、まとめて。
 
 
これくらいかな〜。
で、バトンを渡す人ですが、これ見てくれた人でしてないやつとかあったら是非受け取って
くださいな〜。
したことない人はもちろんよろしくです。