ぐえ。
 
さて、昨日は合コンがありました。
とりあえず午前中は車のエンジンオイルの交換やらして、午後は時間まで昼寝してって感じで。
いろいろあって現地に到着して、ちょっとの間男メンツの宇宙少年氏とゲーセンで時間をつぶしてさぁ時間。
まぁこっから(夕方5時半)10時までビアガーデンで酒を飲みつつ語らったわけです。
しかし・・・俺はというと二日連続の飲み+あまり本気で合コンに臨めない理由が少々という具合でイマイチハイテンションになれず・・・。
 
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン  雰囲気壊してごめんなさい;;
あと、やっぱり知らない人(特に女の子)と話するのは苦手です;;
 
まぁ壊すまではしてないかもしれないけど、少なくとも俺の周りに座ってた人はかなり冷めてしまったと思います;;ほんとごめんなさい;
おまけにこの後いったカラオケでは親に早く帰って来い電話がかかってきて即行帰宅という暴挙。まぁこんときは相手の女の子一人も帰宅したのでバランスとしてはよかったのかもしれないけど、聞いた話によれば男はこの後二人退散したため、かなりアンバランスな感じになってしまったようです。でも幹事さんによれば盛り上がったらしいのでよかったとは思うのですが・・・。
 
そんな感じでした。もう自分に腹が立ったので帰って缶ビール一本空けました。
もうモウダメポ..._〆(゜▽゜*)