やふー、親父からの電話で目が覚めた。
内容は「(祖母宅から)帰りにミニカのエンジンオイルを買って帰ろうか?」というもの。
そりゃあもちろんってことで買ってきてもらいました。
で、俺もおきて準備してさぁこいと思ったら、作業は明日するぞとのこと。つまんねーの。
 
さて、午後になってフェアレーンに。
最初行ったら人少なくて(俺のするゲームに限って人多かったけど)つまんねーのと思っていたら、アンソンの出身校の集団が文化祭の帰りに寄ってきました。その中には俺の知り合いも多いので、久々に話をする人とかもいてよかったです。
そしてさらに俺の高校の友人を二人発見。こりゃ珍しいこともあるもんだと思っていたら、今度は帰り際に大学の友人とも遭遇。今日はいろんな人とあったな〜ヽ(´ー`)ノ
 
一旦帰宅してこれからが本番。また別の高校の友人二人と飲み会です。
飲み屋で食い物頼むと高いのでってことでマクドナルドに集合して腹を8分くらいにしてから会場へ。
到着したのは酔@伝。前も行ったけどなかなかいいとこです。
とりあえず生中で乾杯して、後二時間ほど、食い物飲み物等で高校時代の話やら恋愛話やらしました。おもろかったですw
 
で、帰りにゲーセン行ってまたダーツとって来ました。今度は兄貴用ですかね。売ります。
 
今日はこれでおしまい。明日は合コンです。まぁ合コンって行っても本格的じゃなくてただ単に遊ぶだけの感じなので、適度に酔うくらいで止めとこうと思います。