のふ〜、早起き。
というのも、昨日の晩に俺がしてるゲームの隠しが解禁になったという情報を得たので、その真相を探るべく今日もフェアレーンに開店待ちで行ってきました。
ついたのは朝10時。開店待ちってわけじゃなくてさっきあいたばっかりってとこで到着。行く前にあった用事でちょっと出遅れました。
筐体に向かったらさっそく一人プレイしてました。が、隠しなんてどこにも。(´・ω・`)ショボーンと思いつつ俺の番が来たのでしてみると、どうやらさっきの人がしてる最中にオンラインアップデートが行われたようで、俺から解禁でした。
詳しいことは書いてもわからないと思うので簡単に書きますと、俺が得た情報では隠し要素すべてが解禁されているとのことでしたが、それは事故で、予定通りのイベント解禁のみの解禁となっていました。夜中はでていたようですが、早朝に正常にもどった様子でした。
てなわけでとりあえず7回くらいして帰りました。さすがこんだけの情報が錯綜しただけあって朝から4人5人並んでました。早くいっててよかったです。
帰ったらまだ昼過ぎだったので、買い物にいったり「攻殻機動隊SAC2ndGIGS」を見て寝ました。
あー、もうダメ暇すぎ。ほんとにバイト探さないと;;