更新サボってました〜すいません;
  
まず、先輩方がされていた性格診断を俺もしてみました。
結果は http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aabbb.htm でした。
 
↓こっから日記
いやー、この一週間ほど暇と遊びの交錯が激しくて;;
何から書きましょうか。。。
とりあえず、24日にあったサークルキャンプ残念飲み会の話。
台風によってやむなく延期になってしまった四万十川キャンプ。かなりの人数の3日間が空いてしまった為、とりあえず初日だけでも遊びや飲みをしようってことに。
その日の午後に学校集まってアミパラ倉敷に行ってボーリングやゲーム等して遊びました。スコアもぼちぼち、ゲームもかなりできてよかったです。暇した方、すいません;;
で飲み。これがあんまり思い出せなかったりして・・・(;´Д`) 早い話がつぶれちゃったわけなんですよ;;迷惑かけてすいませんでした;;そして介抱ありがとうございました。
なんつーか、つぶれるほど飲みたかった理由もなきにしもあらずというか。。。
あ、キャンプ行く金使い込んでしまった・・・・。というわけで、延期されたキャンプにすら参加できなくしてしまう失態。きちー(´Д`;)
そんなこんなでカラオケでぶっ倒れてた後友達の家にお世話になって帰宅しました。
その次。26日。この日は前回プール入れなかった集まりで単位の習得状況(教授やらに直接聞きに行くだけ)やら飯でも食いに行こうって企画をたてていたので朝から大学です。
突然の連絡だったのもあって5人しか集まらなかった上、教授がケチとかまだ採点してないとかで聞けたのは1、2教科ほどだったのが残念です。でも情報理論の追試受かってたし、数は少なくても面白かったのでよかったです。集まりは昼過ぎで終了したので、この後髪を切りに行きました。すっきりしました。ちょっと高校時代に逆戻りした感じです。
で27日。この日は中学の友達4人で食事しました。近くのジョイフルで。
いつものどとく勉強やらお笑いやらの話をして盛り上がりました。ある程度時間がたってからもう一人友達呼んでさらに盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ
しかし実はこの時同じ店内に同中の人間が店員含め10人程度いたことが世間の狭さを感じさせました。
昨日。昨日は朝親父の車と兄貴の車を掃除してからというもののものすごく暇をしておったんですが、アンソンからゲーセン行こうとの誘い。ちょうどよかった〜w
いつものごとく少量の金でゲームに興じました。そして小ドライブして帰りました。
でもここで終わらなくて、宅飲みでもするか〜ってことになって、夜中12時くらいまで酒飲んで恋愛話やらゲームの話やら盛り上がりました。
そして今日。今日もすげー暇だったんですが、ゲームに関して友達とメールしておりますとゲーセンに行きたくなったので一緒に行きました。
どうしてこう、人が帰ろうとしてるときに限って人が少なく(音ゲーの場合は少ない方がいいので)なるのか〜と実感するゲーセン訪問でした。
  
あーやべ、俺の休日超充実してんな〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
  
誤字脱字あったらすいません;;