自由にゲーセン二ヶ月いける休み開幕

てわけで一日目。(こんなこと書かなくてもいいように新コンテンツ作ったのにやっぱネタ不足するとこうなってしまうのか・・・)

今日は先日帰省してきた中学の友人と対戦すべく昼間っからフェアレーンへ。
まだ時間も時間なのでかなりすいてて対戦し放題。もう序盤から飛ばしまくりで。
その友達と対戦するのもなんだかんだで半年ぶり(それ以上か)。もう楽しみで。なんせ一番いい勝負のできる人ですから。
・・・・何度かやりましたが、勝率2割・・・OTL
やっぱ強いです;;いい勝負っていっても前からイマイチ勝率悪かったので;;仕方ないですね。結果もみえたので、ビマニしました。
そんで大分ゲームしたのでもういいかと思っていたら、その友達がメダルのスロットで大勝してました。メダルあまりまくり。俺はそのメダルをもらいまくってファンタジックフィーバーというメダルゲームをしてたんですが、俺が消費するより彼の儲けが大きく、なかなか終わりませんでした。
終わったら8時。久々長居したなーって感じでした。そのせいで大雨が降って雷鳴りまくりだったこのなどさっぱり知らず平和に過ごせました。最高。