追試?何それ2

昨日書いたとおり、今日は朝一コマから追試です。

てわけで昨晩から朝にかけて友人のアンソ@を家に招いて勉強会 だったのは全体の約1割で、9割地元の話で盛り上がりました。ダメダメです。
でも一応まったくしなかったというわけではなく多少は晩までにも招いた後も勉強したので、これでダメならまぁまた次でいいかみたいな感じで朝を向かえました。

そして朝。睡眠時間30分くらいで電車に乗り、乗り過ごすんじゃないかというくらいの睡魔と闘いつつ大学へ。多分いままでで一番眠たかったです。
到着。電車に乗ってたのは俺一人。学校にはすでに友達(ata氏)もいたみたいですが、とりあえずと思ってほんとに追試が今日なのか(先生からは口頭で曖昧にしか聞いてなかったので)確認しに行きました。
金曜にはなかった掲示がちゃんとでてました。内容は「追追試受験資格所有者」見たいな感じのやつ。要は番号あったら受けれますよってやつですね。

・・・・俺の番号がない・・・・;。まさか受かってたのか!!
いや、そうじゃなくて追追試を受ける資格がないほどの点数を追試で取ってしまった可能性も・・・・。

俺と先に来てた友達の番号もなかったのでとりあえず呼んで先生の所に確認しに行きました。そしたら、

名前がない人はC以上は絶対あるから。でも追試受けていい点とったら反映するよ。

とのこと。もうね、なんだか嬉し悲しですよ;;徹夜はまぁともかく、一応昼間予定をサボってまで勉強したのに〜って感じで。といってもさらさら受ける気はなく、ぼけーっとしてました。

そんで帰りも眠気を忘れてゲーセンでゲームに没頭しました。なんだかよくわからない一日でした。