追試?何それ

昨日、おとといと連続で打ち上げに参加してまいりました。

まずおととい。
おとといは同じ科の友達と行われました。
この日は追試がある人もいれば普通にテストがある人もいたりでなかなかぴったりとした時間に集合ってのができなくて困りましたが、なんとか全員集合して飲み会開始!
それはそれは盛り上がりましたwテストなど忘れてテンションあがりまくりですw
飲み食いしてる時間もあっという間に過ぎて、続いてカラオケ。それもかなり盛り上がりました〜wただ、後半になるといつものごとく倒れてくる人も(俺もその一人ですが)出てきましたが、約6時間、楽しみましたw
そして翌日のサークル飲み会。
とりあえず前日のカラオケ終了後友達の家で一時間ほど仮眠させてもらって帰宅。バスの始発で帰って昼の
12時あたりまで寝て、そっからまた岡山へ。といっても直総社ではなく同じサークルの後輩の別で所属しているサークルのイベントに顔を出しました。Tシャツのデザインの展示、販売だそうで、結構期待通りののもがたくさんありました。さすがデザイン学部は違いますなァ。
で、集合場所へ。時間厳守、時間15分前。いませんねー人が。まぁいつものことですが。。。とりあえず時間をつぶしている間に人が集まったので会場へ。
俺も初めて行くところだったので楽しみにしてたら、店は小さかったけど料理はおいしくて、これまたすごく盛り上がりましたw
そしてこの後またカラオケ。なぜかめちゃくちゃ人が多いわけでもないのにものすごくデカイ部屋に案内されましたwそれはそれでかなり楽しかったですがw
俺もすごく盛り上がりたかったんですが、昨日の疲れとちょっとした私的なことで倒れてしましました;;雰囲気壊してたらすいませんでした;;

で今。翌日の追試に向けて勉強中でありますが、いまいちはかどりません;;でもまぁこれを乗り切ったらほんとに夏休みなのでがんばりたいと思います。