花火キャンセルになったわけですが。まぁいいけど。

さて、今日はやぁと氏とSTR氏(地元の友達)と遊ぶ日です。
3時からの予定だったのでそれまでぐったりしてたら、10に起きたはずなのにあっという間に3時が来ました。
昼寝から目を覚まして直後にやぁと氏が来訪されたのでとりあえず家で大学の訓練の話とかしました。なんだかすごいことをしておられるようで・・・、すごいですw
で、20分くらいしてSTR氏到着。と同時に彼の車で買い物へ行きました。
それも近所のスーパーですませたので20分ほどで終了。あとは俺んちでじっくりトークです。三人が同時に顔をあわせるのは1年ぶりで、話に花を咲かせること3時間ほど。STR氏の要望でYAMADA電器(字あってたかな)に行きました。すぐ帰りましたが。
家に帰ると同時にSTR氏が帰宅したので、やぁと氏と二人でトリビアみながら談笑などしました。

次はまた別の友達も混ぜて会を催したいのもです。話がつきませんw