眠気に勝てず

寝みー。

という理由から二日もサボってしまいました;;なのでまとめて。
おととい。おとといは実験が終わったのが遅かったのと、友達の傷心(?)食い大会がありました。それで帰宅が遅くなってかけなかった、という感じなんですが。。。
まぁその食べ会もいまじゃあんま意味がなかった(?)ものとなってしまったらしく、ちょっと残念というか、よかったというか・・・。まぁ深くは語らないことにしときます。
昨日。昨日は久々のにわか雨が降ったせいで、キャンプでよごれたテントやマットの整備ができなくなったので普通にストレートに帰りました。
帰宅後に兄貴の友達が飲みに来ていたので一緒に話したりしました。地味な話とか普段大学の友達とはしないような話とかできておもしろかったです。(普段がおもしろくないわけではまったくない)
んで今日。今日は昨日できなかった整備の作業を3コマの時間にしました。めちゃくちゃ暑かったんですが、掃除が水浴び代わりになったかんじで楽しかったです。
後は放課後に実験のプレゼンの資料作りした後に、友達がすき屋で最後のバイトがあるということで食べに行きました。なんかサービスでもないかな〜と思いましたが、監視カメラ等があることもあってやっぱダメでした;;とにかく、おつかれさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
んで帰宅。相変わらず眠いです。勉強せんといかんのに〜ι(´Д`υ)