キャンプ

土日、暑すぎるなかキャンプでした。
そしてキャンプ後眠たすぎました;;
長いので誤植あったらごめんなさい;;

の前に授業の一環で美術館に行って来ました。で、感想を書こうと思ったのですが、キャンプのことを考えると長くなると困るのでやめで;;

てわけで本題のキャンプ。
前の理由から遅れての参加になってしまいましたが、なんとか夕食の準備には間に合ってよかったです。
準備もしていたのですが、ちょっとフリスビーをしてみたり、水鉄砲で遊んでみたりもしました。暑かったので水鉄砲は遊んでて楽しかったし涼しめました。
そして夕食の準備が本格的にスタート。俺はいつものようにバーベキューセットで木炭に火をつける作業をしました。しかし今回は俺だけではなく、七輪をよく地元で使ってたという友達もいてくれたのでかなり早く火が起こせました。早すぎたくらいです。
さてさて、みんなそろって材料も酒もそろって準備万端。手に飲み物を持ち乾杯。テンションも高い状態から開始できて、幸先よかったです。
肉を食べ、ピザを食べ、酒を飲み、つまみをたべ、みんなと話をして、とにかく楽しかったです!いつものことですが、そのおかげで夜通し起きてられましたwほんと書ききれないくらいです。
気づけば朝。これまたいつものごとく悲惨な散らかり具合にいてもたってもいられないのが
O型の性というもので、まだ始まってないのに片づけを開始しました。勝手に始めたのですが、起きてる人はほとんどに人が手伝ってくれてよかったです。
7割片付いたくらいにみんな起きてきたので、鬼ノ城に行こうということになり、みんなで山に登って景色やら拝んできました。眺めは最高でしたが、疲れがピークで途中で登山を挫折しました;;
30分ほどで帰ってきたのですが、もうダメで、車の中で寝てしまいました;;そのせいでみんなが片付けしてる時に片付けできませんでした。すいませんでした;;
おかげさまで片づけが終了を迎えると同時に(タイミング悪かったです;;ほんとすいません;;)暑さで目が覚めて、記念撮影をして帰りました。ほんと楽しかったです!
そしてそのまま帰宅かと思ったら、朝飯を食べに行こうということになったので一部の人で行きました。おいしかったです。
これで終わりだろうと思ったら、車に乗ってた面子が俺とゲーム好き二人だったため、そのままフェアレーンに直行。1時間ほどゲームをして帰りました。
もうなにもと思ったら、友達がビブレに行こうと言い出しました。もういいと思ったのですが、その友達のできたばかりの彼女が見れるかもよ、ということだったのでついていきました。が、結局見れませんでした;;でもラーメンおごってくれました。ごちそうさまでした!
帰りにまたまたちょっとゲーセンに行って帰ったら夕方6時。晩飯食って撃沈しました。その後一回起こされましたが、結局約12時間ぶっ通しで寝てました;;仕方ないと思いますが;;
とにかく、この二日充実して楽しかったです!遊びで疲れるのは楽しいですねw