梅雨とは

じめじめするだけの方がつらいですね〜。

金曜といえば朝のみで授業が終わるので楽。
しかしここ最近一コマの方は抜きうち中間テストがあったり提出物が増えたりと割ときつくなってきています。朝だけでも内容は濃いです。が、二コマは相変わらずすごく楽なので、その時間、競馬情報の載った新聞を買い、宝塚記念の予想をしていました。
しかしただ単に予想しただけで、馬券を買っただけでは面白くないということで、みんなで一口づつ出資して、買ったらその金でみんなで飲もうということにしました。
みなの予想はわりとばらばらだったので、三連複の4点という確実な方法をとりました。ロブロイとタップダンスを軸にして、後は別、といった感じです。あたってくれたらいいな〜w
で、その後プールに入ろうと思ったのですが、帰りの都合で入れなくてあきらめました。で、めずらしくこの時間からゲーセン寄らずにストレート帰宅、3時前に家に到着しました。
で、鍵が閉まってたので兄貴に開けてもらいました。
で、開口一番こういわれました。
「いいタイミングで帰ってくるなぁ。これからフェアレーンに行こうと思ってたとこだ」
で、今日はIIDXではクリアレートが40%台の曲とかクリアできて満足でした。GGXXはレベル高くて勝てませんでしたが・・・。
で、帰宅して昼寝してました。
で、今日記を書いておるんですが、同時に明日は美術館→美容院→キャンプというハードスケジュールに備えて準備もしておるところです。忙しい〜ヽ(´ー`)ノ

というわけで、明日は日記が更新できませんので。でも翌日キャンプの写真等はアップしたいと思います。