あらー

すいませんまたサボっちゃいました;;

とりあえず昨日今日のことを。
昨日は俺にとって生まれて始めての合コン(部活もあったのですが。。。参加できなくてすいません;;)でした。
友達とその友達の彼女つながりで、同大学の違う学科の子としました。にしても俺は女の子、ましてやほぼ全くのアカの他人と話すなど得意であるはずもなく、かなり困りました;;
最初は焼きにく。楽しく食べれましたが、これがまた量が多いのと飲み放題一時間というハイペースな酒からあまり食べられませんでした;;しかもビールイッキで30分ほど倒れてしまいました;;
で、終わってカラオケ。こちらも盛り上がりましたが、男陣の酒の抜けが早かったことからちょっと後半苦しかった気がします・・・。
で、12時半くらいでしたかね、何事もなく終了いたしました。アドレス聞くとかまったくなく。まぁそれでも交友関係は広がったから目的は達成ということで俺個人としては大満足でした。
その後男は友達の家に集まってはなしをしたのですが、やっぱこのままだとなんだかなぁということで、結局後から全員でアドレスを交換することになりました。
まぁよかったな〜と思ったのですが、果たしてこの先使うのでしょうか・・・。でも友達になれた感はあるので結果的によかったですね。すばらしい。