暑い

あちー。

今日は二限から登校です。が、あざーす氏がわが大学に来訪されるということで、授業にはでませんでした・・・。
学校に到着してからまず売店まで案内して、そっから室内のベンチがあるとこを転々とし、建物の解説等しておりましたら、あっという間にメシの時間になったので学食へ。
開店したばかりの学食は閑散としていてさみしかったですが、ある程度時間が経過したらバンバン人がやってまいりました。
今日は結構人が多くかったので特に顕著だったのですが、男女比とある程度見た目から判断した民度の平均の高さ(?)にやや驚いて(岡山にしては、ということでしょうか)いたような気がします。
そんなこんなで学食から出て時間がいいくらいになったのであざーす氏と別れて普通に授業を受けました。
そんで4限が終わって放課後にある学祭模擬店説明会まで時間があったので友達とずっと駄弁ってました。いろいろw
で、説明会。今回もまぁシンプルな解説でした。楽でよかったです。仕事も副部長が受け持ってくれました。助かります、ありがとうございます(´∀`;)
終了後ストレートに帰宅。メシ食っていつものようにのほほんとしておりますと、隣の部屋でバタバタ聞こえてきたので何かと見に行ったら、ゴキブリが出たと。ゴキブリなんてここ何年も我が家には出没していなかったのでちょっとドキドキしました。
15分ほど探していたら、出てきました、今まで見た中で一番でかいクラスのが。歩くだけでパリパリ言うようなのが。とりあえず近くに某求人情報誌があったのでそれで5回ほど叩きました。で、落ちてるヤツを兄貴がティッシュで持ってクシャっとして終了でした。
今日はこんな感じでした。
あざーす氏、あまりに書き方が適当ですが許しておくれ;;