いつものごとく

雨ふらね〜。

今日は実験のみで昼から登校。といってもいつものように実験だけといいながらこれが一番キツいんです。
先週の続きでハードウェアの設計と組み立てをずーっと延々おこなったわけですが、これがまたピンチで、どこの班よりも苦戦してるんです。
しかしこれができればスピード(一応スピードを競う実験なので)はともかくアイデア賞とプレゼン大賞(ないけどなんとなく)は間違いなしなので、焦らずじっくり組み立てていきました。
5コマ、とうとう完成しました。あまりに自分のとこの班のに集中してたので他の班がどうなっているのかわかりませんが、おそらく出来としては最高なのではないでしょうか。あとは本番で実験を成功させるだけです。がんばりましょう〜。(組み立てではほとんど役に立てなかったので実験本番でがんばります!)
で、電車で帰宅。設計と組み立てのメインを担当した友達と完成記念にゲーセンに行きました。最近始めたドラムマニアを練習したり、例によってGGXXとかしました。今日は6連勝でした。

さて、明日はいよいよ縮毛矯正です。汗かくと同時にプールで髪をぬらすシーズンなので。これで毎朝アイロンから離れられる〜ヽ(´ー`)ノ