父の日

父の日です。

てわけで昼から兄貴と表町に行ってきました。
最初友達から頼まれていたワックスを買いにいって、その後ロフトに行きました。
で、上から雑貨、衣服、かばん類などいろいろ見て回りましたが、イマイチズバっとくるものがなかったので、べたに酒にするか〜ってことに。
天満屋の食品(?)売り場について見たのですが、日本酒、焼酎、ウイスキーとあったので迷った挙句、おかんに電話して「近くに親父いる?(内緒にするつもりで)何がよさそう?」
と聞いたら、「いるから追々かけなおす」といわれたので、ああ、いなくなるの待ってるのかな〜と思っていたら、後にかかってきた電話で、「ウイスキーがいいってさ」といわれ愕然。で、「まさかきいたんじゃな・・・」「(笑いながら)あ、聞いたらダメ・・失敗した;;」
ってわけで、ご希望通りウイスキーを買って帰りました。そんで家族で晩酌しました。おいしかったです。
食後ゲームしながらのほほんとしておりますと、あざーす氏が帰省中との連絡を受けて我が家にきてもらいました。
二時間ほどサークルやら単位やら大学のことについて話しました。あと軽い恋愛話とか。軽い。
それで最終的に、明日大学まで行ってみるかという話になったので、ほんとに明日一緒に行くことにしました。これ見た人はおそらく明日俺のそばに見慣れない人がいたらわかるでしょうねw