第二回

今日は朝から第二回部運動大会(室内)が行われました。
前回同様親父の里帰りついでに大学までのっけていってもらい、すぐ体育館へ。そしたらだれもいなかったので探してみたら、トレーニング室に二人おりました。
いきなり過激な運動とか危険なので、最初500メーターくらい走って準備運動。それからトランポリン。今日の目標は前転バク転で着地をきれいにすること。といっても着地以前にその二つ本体がうまくいくかというとそうでもないので、まぁ適当に。
1時間くらいしたでしょうか、まぁそこそこできるようになりました。まだ足の平から完璧にとは行きませんが、尻から落ちるってのは大分減りました。
次、バドミントン。が、トランポリンで体力と足の筋力を結構使ってしまったため20分ほどで断念。しょぼいな俺。
15分くらい休憩したとこで卓球台を準備。そして後輩とラリー。これだけで40分ぐらいは持ちました。途中元卓球部の友達も加わり盛り上がりました。あと友達の指導とかしました。(なんだか他の人のに参加できてないなぁ;すいません;)
で終了。着替えてメシ。近所のステ1へ。食いすぎて途中腹がいたかったです。しかしまぁ話が盛り上がってその後二時間半ほどみんなでだべれて面白かった〜ヽ(´ー`)ノ
ちょうど都合よく帰ろうと思ったときに兄貴から暇つぶしに迎えにいってやるメールが来たので迎えに来てもらって帰りました。
帰り際明日が父の日なのでオートバックスに車用品を見に行きましたが、いまいちパッっとするものがなく結局明日表町まで他のものを見に行くことにしました。

あ、今GT4の24時間耐久が終わりました。