そろそろ期末に向けないといかんか

あー、朝からレポートいただいたオリジナルの修正かぁ、だるい。

てわけで二コマからのところを一コマ終わり際に(実際あんまかわってないか)登校。そしてすぐ演習室。次の授業もサボってレポートです。
いつものようにだらだらしつつなんだかんだで終わらせて、三コマに提出。これが終わればあとは楽ってもんで、普通に授業があって終わり〜。
んでいつもお世話になってる友達の車で岡山まで。んでゲーセン。今日はいままでに見たことがない人がいたので早速乱入(GGXX)。最初の三回は遊びで負けたので、持ちキャラで勝負。余裕。結局その人とその友達、多数の高校生を12回ほど連続で葬って差し上げました。ゲーセンの売り上げに貢献できましたw
一通りゲームをしたので、今度はビレバへ。今日は兄貴の誕生日だったのでなんかかって帰ろうってわけで。友達にもついてきてもらって意見を聞いたりしてうろちょろ見て回った結果、タバコのケース(ボタン押したら一本ヒュッっとでてくるやつ)を購入することに。値段も手ごろでよかったです。
帰ってあげたら割りと喜んでくれたように見えたのでホッとひといき。家族で酒飲みつつ飯食って今。ちょっとまわってきたのか眠気がしますが、ちょっと期末に向けて勉強しようかなと思ってる次第であります。