「例によって」とは便利な言葉ですなぁ

てわけで休日ゲーセン。

の前に、近所のばあさん宅に。最近行ってなかったので顔見せ兼ねて世間話とかしに行きました。いただいたメロンがおいしかったです。
で、フェアレーン。今日は休日だったのは言うまでもないですが、どうも近くのグラウンドで高校生が何かの試合とかしてたらしく、制服や体操着姿の人がいつもの+でいて人が多かったです。
今日の内容は、ビマニ◎、GGXX△でした。滞在時間も短かったので仕方ないですね。
終わって帰宅途中に古本市場に行きました。CD見てたら、前ここにも書いた「信近エリ」のシングルCDが中古で714円で売られていたので、すぐレジにもって行きました。財布から金をちょうど用意して待って、「ピッ」という音と共に金を出そうと思ったら、表示された値段は294円。バーコード間違ったのかなと思ったら、「こちら表示より安くなっております」といわれ、なんだかこっちが申し訳ないみたいな気がしましたが、とりあえず購入しました。
それにしてもラッキーと思いつつ車中で開封してみると、確かにケースに傷が結構入ってて値段下がっても仕方ないかなーって感じでした。でもまぁ新品買っても傷いくし、大満足。
今までレンタルCDからPCに入れたやつしかなかったので、CDプレーヤーの方で聞きまくってます。やっぱおすすめです!