んー

最近ネタになるような写真が撮れなくてすいません;;

今日は実験のみのため昼から登校です。
しかしこの実験のみというのがだるくて、5時間同じ部屋にほぼ軟禁状態になります。きついです。しかし今回の実験は工作に近いものなのでちょっとおもしろい気がするのでそこまで嫌というほどではありません。しかしもうちょっと課題に自由がほしいなァというところです。
なんだかんだで乗り切って、すぐ帰宅。今日は迎えに来てもらわないといけない関係もあったのでゲーセンにはいきませんでした。(冷静に考えたらいかない日の方が少ないのか・・・)また帰ってGT4です。達成率とうとう6割達成しました。そんなわけでご褒美にNSX typeSを買いました。(・∀・)カコイイ!!