AT痙攣連打

今日は朝から部活でした。その内容は「室内で運動をしよう」というもの。
俺が前回まともに体動かしたのなんて中学時代のDDRくらい一回生の時のスポーツの授業くらいだったので、妙にそわそわして楽しみでした。
親父の里帰りついでについでに送ってもらって大学到着。そっこー体育館へ。そしたらもう何人か集まっていて、これからバドミントンをしようというところでした。
有無言わさずラケットを大学から借りられたので、とりあえずバドミントンをしました。大学に入って約二ヶ月、バド部に所属してい「た」身にとってはなかなかおもしろい(なんでやめたのかというと、授業が忙しくてでられなかっただけなんですが)競技ですが、これが意外と体力を使うんですよね。この時点でダメでした;;腕も落ちてるし;;
次、トレーニング室。いろいろ筋トレマシーンがあるので、適当にいじって適当に鍛えました。設定は、言うまでもなく常人以下でした;;
次、卓球。友達としてたらちょうど現役の卓球部の後輩が登場したのでちょろっと勝負してみたら、やっぱり負けました。その後は先輩とまったりラリーをしました。
最後、またトレーニング室。今回はトランポリン。俺はトランポリンなんて一度も使ったことがなくて少々怖かったのですが、目の前でバク転(?)とかしてて楽しそうだったので俺も挑戦してみたら、前転もバク転も意外なことにできかけまでいきました。すばらしい。
とまぁそんなこんなしてる間に時間がきたので(フロアの片付けしてくれた方々、ありがとうございました;;)、ご飯を食べに行くことに。
場所はアンリなんとか(忘れました;;)という喫茶というかなんというかよくわからないとこにつれてってくれました。そこがまたおいしいし値段が安いという俺としては最高の場所でした。が、付属のドリンクバーにコーラの選択肢がなかったのがやや悲しかったかなという気がします。ただ、原液から作ったと思われるカルピスがかなりおいしかったのでOKでした。
そんなこんなで部活終了。楽しかったです。おつかれさまでした。
帰ってからはGT4に励んでおりますが、今かなりの眠気に襲われています。まぁ耐久レースをB助にやらせてるだけなのでほっといて寝てもいいんですがね〜。