なかなか

やはり起きたら激しい筋肉痛に襲われていました。

今日は昼に母親の友達を呼んで自宅の庭でバーベキューをしました。
起きてちょっとしたら時間がきたので、飲み物を買いにいきました。で、帰宅したら部活でも自分で勝手にしている火係りをして、準備万端。
みんなそろって開始。雨が心配されていたけど、思いのほか晴れてきてパラソルをはるほどになったので、よかったと言えばよかったし、日差しが強かったので悪かったといえば悪かったです;;
腹いっぱい飲んで食べたころ、ちょっとトイレに行きたくなったので一度室内に入ったら、なんとまぁものすごいふらふらする上に眠たいじゃありませんか。仕方ないのでちょっと横になったら、すっと寝に入ってしまいました。
気づいて起きたらなんと7時過ぎ。寝たのは確か3時前。四時間以上も寝てしまいました;;もうすでに母親の友達も帰ってて、片付けもすんでいました。が、兄貴も親父も俺と同様寝ておりました。
少し経ってみんな起きたころ、もう晩飯にしようかという話になったのですが、誰一人として腹は減ってないということで、あまったおにぎりや作ってくれたおにぎりオンリーで好きに食べろという形にしました。俺は一個しか食べませんでした。

で、今日記と同時に朝からゲーム(耐久レース中)をつけっぱなしなのですが、あと何時間つけっぱなしにしないといけないのか;;明日の朝には終わってるかな〜;;