俺ダメ人間だなほんとに

今日は朝っぱらからamino3氏の機嫌を害なわせてしまいました。すいません。

で、今日も普通どおり学校へ行って、授業にでつつレポートを書くという感じでした。といっても今日は授業が午前で終わりなので、とりあえず空いてる人でお好み焼きを食べに行くことにしました。
向かった先は横綱というところ。値段が一番リーズナブルだということで。とりあえず俺は豚玉ノーマルを頼みました。(いつもなら大盛りなんですが、来る前に売店で買って食べたせんべいが胃に残っていて苦しかったので。)他のみなさんはほぼ大盛りだったと思います。
いや〜、ほんとにたまに食べるお好み焼きっておいしいですな〜。腹たまってた割にすぐたいらげてしまいました。すばらしい。それだけですけど・・。
食事が終わったのでいったん大学に帰って、そっから岡山に向けて帰りました。今日は駅前に下ろしてもらったので、ゲーセンにいったのですが、今日はイマイチでした。相手が悪かった〜;;