ありがたや

今日レポートに追われながらも普通に大学で学習等しておりました。
で、放課後。(大学でも放課後っていうのかなぁ)amino3氏が焼肉をおごってくれるということで、申し訳ないと思いつつも本人の了承を得て参加させていただきました。
場所は大学の友達のバイトしてる焼肉屋。今いろんな種類の肉の半額セールを行っているということで決定しました。
みんな集まって乾杯。食事開始。いやー、うまいね〜。ビンのコーラも飲めたし最高でした!男だけの王様ゲームも楽しかったしw割とハードでしたが・・・。
食べた後は、というより友達がその場でバイトが始まったので、店をでてカラオケ!と、いいたいところでしたが、時間もあったし、大学近くでゆっくりできるとこがあるからってことで延期。というか明日になるか!?楽しみですw