初体験

今日は友達が車に乗せて大学に連れて行ってくれる(というか俺が頼んだだけ)ということで、朝待ち合わせをしてる間にコンビニに行きました。
そしたら、いままで探してもなかったけど、偶然ありました、コカコーラレモン
早速衝動的に初飲みしたんですが、味はものすごく微妙。そもそもコーラレモンって少し前に売ってませんでしたかね;;ペプシじゃなく。味に覚えがあるんですが・・・。ま、飲めない味じゃなかったということでよし。しかしこれから「ほしい!」と思って買うことはないでしょうな;;
で、学校行って、終わって部活。今日は一年生の中でボーリング行きたいって人がいたみたいなので、俺もちょうど行きたかったし行こかなーと思ってたら、一年生が全員帰るというよくわからん状況になったのでボーリングはやめ。それから学祭であまったカクテルを消費する企画がでましたが、あまりに残りものの状況が悪いのでやめ。と、そこから夜の海を見に行こうということになったので、俺は自宅生で足もないので帰れなくなったらまずいので、翌日テストをひかえていていけない先輩と共にご飯を食べに行って帰りました。行きたかったんですけどね;;
来週は蛍を見に行くそうなので、ぜひ参加したいです!