情報収集不足

暑すぎて困りました。今半そでの人間は真夏どうやって過ごせばいいんでしょう。

今日は授業が終わって、友達に半ば無理やりゲーセンに連れて行かれたんですが、行ってみてびっくり。
いつものようにギルティの置いてあるところへ行くと・・・
「ない!ギルティがない! が、代わりに違う新入荷のゲームがあるなぁ」
そう、俺の知らない間に新しい格闘ゲームが出ていました。その名も、
「スペクトラル VS ジェネレーション」
どうも昔あった格闘ゲームを二つあわせてリメイクしたものらしいです。ゲーセンではちらっとしか見なかったのですが、帰って調べてみると、絵はしょぼい(出たばかりなのにドット絵があらすぎる)しなんかイマイチっぽかったので、ちょっと俺はパスかなって感じでした。興味ある人は調べてみてください。興味あっても興味わかないので;;
で、このまま詳しく調べてもどおせしないだろうってんでGT4してます。なんとか達成率50%までいきます。がんばります。

って今日書いたのって興味ない人には全くわからない話になってますね;;すいません;;